スマートフォン版はこちら

やなせ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やなせ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「やなせ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
電話番号 0790-43-7031
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やなせ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉井歯科医院 兵庫県加西市和泉町625
神戸歯科 兵庫県加西市中野町53
西村歯科医院 兵庫県加西市北条町北条887
尾形歯科医院 兵庫県加西市油谷町123-1
竹中歯科クリニック 兵庫県加西市北条町横尾304-1
窪田歯科診療所 兵庫県加西市北条町北条917
加西ハイツ村上歯科医院 兵庫県加西市北条町横尾1-23
宮崎歯科医院 兵庫県加西市北条町北条16-5
宮崎歯科医院 兵庫県加西市北条町北条16-5
原歯科診療所 兵庫県加西市北条町栗田78-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりっくさん
    吉原歯科医院 口コミ
    院内が綺麗で清潔感がありました。
    リラックスできる雰囲気がとても良かったです。
    先生は治療が丁寧でした。
  • 匿名希望さん
    さくら歯科 口コミ
    とても優しくて、しっかりと説明をしてくれます。
    注射の前に、塗る麻酔をしてくださるので、注射が他の歯医者とは全然違いました。
    スタッフの方もいつもとてもにこやかで親切です。
  • サチさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても親切、丁寧でした。
    担当の先生が全てしてくれるので安心してまかせることができました。
    待合室が少し狭いかなと思うところもありました。
  • 仁村さん
    吉原歯科医院 口コミ
    治療の流れがスムーズで、腕の良い先生だと思いました。
    他の看護師さんも親切に話してくれるので、こちらも安心しておまかせできました。
    病院内も清潔感があって落ちつきました。
  • 吉岡さん
    三好歯科医院 口コミ
    近所にある三好歯科のHPを検索してみてから、行きました。
    予約もしてなかったけど、レントゲン撮ってもらい丁寧に説明してもらいました。なんかとても優しい先生で、スタッフの応対もよくて安心して診察してもらえます。
    治療途中の歯があって、半年くらい経っていましたが、すぐに治して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やなせ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル